( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

かばーん

を買いました
2627280_571848362s.jpg





マルイがセール中だったので買っちゃったよ!

あとは革靴買いましたー。
あと2、3個革靴欲しいなぁ。
でも高いんですよー 2万とか3万とか!

安いのが欲しいんですが・・・
安いのだと形が気に食わないのが多くてなかなか
好きなの巡り合えません。

靴の横の幅っていうのかな・・?
あんなにでっぱって広くなってなくていいのに(ノヘ

今まで探してる中じゃ
安い=幅広い
高い=スリム型

やはり外見でも値段が変わるのか・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あっちい | HOME | ( Д) ゚ ゚>>

この記事のコメント

靴の横幅が広いのは、
確か現代の日本人の足の横幅が広くなってきているからのはず。
いつかテレビで靴職人さんがそう言ってた記憶があります。
だから需要供給の法則で結果的にスリムなのが高くなるんじゃないのかな(’’
2007-07-21 Sat 06:58 | URL | まり [ 編集]
あたし横幅ひろいー(*・ω・)ノ

スパイク選ぶのまじ大変だたー
2007-07-23 Mon 22:02 | URL | らぶ [ 編集]
まり
そんな裏話が・・・
一つ賢くなった(’’

らぶ
デザインまで気にすると選ぶの大変だよねぇ・・。
2007-07-26 Thu 12:21 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
