( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

あっちい

九州のほうに出張してました。
セミ鳴いてたよ。
まじ暑い。

東京戻ってきたら東京も暑くなってるし!
どうなってんだ(゚Д゚)y─┛~~

仕事で九州にいったけど
夏休みの時期だから、沖縄行く飛行機は人がたくさんで
うらやましかったとです。
俺もいきてぇ

誰か連れてって。




明日は日帰りで小涌園で温泉
明後日は花火大会
明々後日は家で引き篭もって1日みんごる


すばらしい3連休。
え、最終日がおかしいって?

(゚Д゚)y─┛~~~なにか?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<( ゚Д゚)y― ~~ついに・・・ | HOME | かばーん>>

この記事のコメント

なんだかいきなり暑くなりましたよね。
温泉いいな~。花火大会もいいな~。
2007-07-26 Thu 17:45 | URL | つばき [ 編集]
あつくなったよねー・・・・

夏きらい(´・ω・`)汗かくしくさいし
冬になってほしー(´・ω・)くっつけるし
2007-07-27 Fri 08:33 | URL | らぶ [ 編集]
PS3買ったのかw
2007-07-27 Fri 11:57 | URL | おいもり [ 編集]
つばきさん
温泉いってきましたよー!
日帰りで車だと眠気が半端なかったです(ノヘ

らぶ
くっつきたい人がいるのか(゚Д゚)!

おいもり
(゚Д゚≡゚д゚)
2007-07-28 Sat 09:54 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
