( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

うーん

TWに引き続き、マビも人がいなくなってきたよなぁ。

不具合でFLがおかしいらしいけど、
それ以前に知り合いがほとんどいなくなったんすけどね。
見かけるのは
ひみつ、フレド、らぶくらいだしね!

ギルドも人いないしー。

まぁ今はバイトオンラインか細い糸オンラインだから
人いなくても別に問題ないんだけど・・w

どうにかして知り合い増やすか、
ギルド放浪の旅にでも出るかのぉ(’ω`)



TWは例のnProってのがよくわからんし、ひどい状況らしいので
インストールしてません。

敵もなんだから強くなったみたいだし。
β時かなんかのメンテで妙に強くなりすぎた時あったけどあれほどなのかな・・?
どうなんだろうw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( ゚Д゚)y― ~~ | HOME | ( ゚Д゚)y― ~~ついに・・・>>

この記事のコメント

( ノェ)コッソリ 老いたとれた

( ノェ)コッソリ マビはそのうちもどるだろうけど

( ノェ)コッソリ TWはねぇ・・・w

そんな俺はリトルバスターズを
やってるわけだが。
2007-08-02 Thu 16:55 | URL | おいもり [ 編集]
( ノェ)コッソリ リトルバスターズ・・?
検索してみてびつくりw
2007-08-03 Fri 12:23 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
