( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

( ゚Д゚)y― ~~

mabinogi_2007_08_04_001.jpg



出ちゃったよ! さくっとね( ゚Д゚)y― ~~
( ゚Д゚)y― ~~まぁ日ごろの行いってやつ?


超金欠だったので助かりますた。
最近値下がり傾向らしく、ら○も買おうとしているらしい。

・俺は金がない
・まだ値下がりする可能性あり
・値上がりはしないだろう

ということで
今回は○ぶに友達価格でお売りするのは乂゚ロ゚)無理ってことで
俺は金が増えて、ら○はもっと安くなってから買うという事に
勝手にきめて 銀行ほくほく。

これでしばらく精霊と修理で生きていく(゚ε゚)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | うーん>>

この記事のコメント

うむー

高いうちに売ってなるべく儲けたほうがいいお(゚ω゚)b
2007-08-05 Sun 22:47 | URL | らぶ [ 編集]
うむ。 もう1個でたらさくっとプレゼントしてやるぜ(゚ω゚)b
2007-08-06 Mon 14:17 | URL | もふぁ [ 編集]
ん。1Mでかえたぜ(゚ω゚)b
2007-08-08 Wed 00:21 | URL | らぶ [ 編集]
(゚ω゚)b
2007-08-08 Wed 12:13 | URL | もふぁ [ 編集]
(*・ω・)わわ

これはどの敵が落とすんだろ(*・ω・)
教えて仙人ヾ(゚Д゚*)ノ

ほくほくよかったね(*´ω`*)
そのほくほくを藤巻にもわけてね、ありがとう
2007-08-23 Thu 10:56 | URL | 藤巻 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
