( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

バトン

妄想バトンです。

見ちゃった人はやってください。
やりたくなかったら見ないで下さい


いやどっちでもいいんだけどさ。






Q1
舐めて、咥える、そして舐める

Q2
そんな舌先で器用な事はできませぇん

Q3
経験ない……なんか苦そうだし。

Q4
もってません

Q5
白くて、たくさん飲むと下痢する。ちょっと生臭いのは嫌ですね。
時々飲みたくなる時もあるけど、普段は飲みません

Q6
基本的にMだけど、Sの時も。

Q7
何センチくらいかな・・
17cmくらい?

Q8
長い時は3時間くらいですかねぇ・・
最近はそんなにはしません

Q9
たぶん立たない。
そんなに興奮しないと思う

Q10
どちらかといったら後ろかな。

Q11
もちろん消します。

Q12
基本は左手。
でも両手のほうがはやいです。

Q13
ざっと洗いますね

Q14


Q15
これを見てしまった人全員。



質問は以下の通りでした。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さいとか
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15次にまわす五人をきめてください!



(゚Д゚)y─~~ そこのあなた、めんどくさがらずにやるんですよ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キア上 | HOME | ( ゚Д゚)y― ~~>>

この記事のコメント

(´¬`)はいやります。


ぶろぐ11万ひっとしましたー
これからもよろんですーw
2007-08-11 Sat 19:03 | URL | らぶ [ 編集]
(´¬`)お祝いは鼻メガネでいいですか
2007-08-13 Mon 12:56 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
