( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

正宗

が欲しい。
それにデッドリーをつけたい。
リザードもつけたい。

でもデッドリーで削れそうだ。


すでにエンチャついてるの買ったらいくらかなぁ・・・。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ているず まび | HOME | しんぱっち>>

この記事のコメント

剣はちゃんとつかったことないなあ(゚ω゚)

でっどりーでけずれるなぁw
りざーどはいけるんじゃね(゚ω゚)!
2007-09-28 Fri 00:18 | URL | らぶ [ 編集]
(*・ω・)伊達政宗紹介するぜ?

2007-10-02 Tue 09:34 | URL | 藤巻 [ 編集]
らぶ
ヒーラーで削れて デッドリーは削れなかったぜw


たのんだ
2007-10-02 Tue 12:16 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
