( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ているず まび

テイルズ
新しいダンジョンできたみたいですね。
そこに行くまでがめんどそうですが・・・
誰か心優しい方いませんかねw








マビ

装備のエンチャ等を一新しました。

頭:険しい 盗賊
体:原理 暗黒
手:ウッドニードル 盗賊
足:音楽家 盗賊
アクセ:怖いもの知らず ヤグルマギク
武器:剣   リザード 盗賊×2
   両手剣 リザード デッドリー
   弓   リザード 盗賊×2



昨日久々にセイレーンにいった。
クリ140%装備でスマッシュした
5発した
クリでねぇ
しょんぼり。

また今度行こう
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 正宗>>

この記事のコメント

すげー盗賊ばっかw

HPいっぱいへるなー
あたしなんか盗賊つけてなくても59しかHPないのに!
2007-10-07 Sun 23:47 | URL | らぶ [ 編集]
初書き込みですがいつも覗きにきています^^
エルラリウムは3でしたら覚醒でもウマウマらしいので是非クエやってみてくださいな~

レア2倍の時にDOPでお見かけしましたが小心者なので声はかけられませんでしたw

マビは初心者なのでエンチャとか全然理解できず;もっと勉強します><

毎回更新を楽しみにしてま~すw
2007-10-08 Mon 07:52 | URL | 某いすぴん [ 編集]
( ゚Д゚)y― ~~ えんちゃんと?ナンデスカソr
2007-10-09 Tue 11:47 | URL | ぱnまん [ 編集]
らぶ
筋肉バカだったからHPは多い・・w

ぴんさん
書き込みどうもです!
DOPで俺を見かけるとかかなりレアですな。
ほとんどDOPにいるけど、イン率が少ないから・・w
TWでもマビでも見かけたら話し掛けてくださいな。

ぱん
( ゚Д゚)y― ~~おもいだすんだ
2007-10-11 Thu 12:26 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
