( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テイルズ

でっかいクリが・・・すごいです・・。




欲しいような、欲しくないような・・・。

昨日は昔仲良かった人とお話してました。



みんなシルフみたいなエフェクトがついてて
観察してました。
ェビ○ョがそれが何なのか教えてくれました。

自分もつけてみたけど、それで満足w




要塞クラブ内の争いとか色々あるみたいですねぇ。
変な人も増えてるわけだし、大変だ。

ウィンキー帽子関連も色々ありそう?
ゲームシステムを理解してない人や
自己中の人が多いTWではこれからも問題は絶えなそうですなぁ




@マビ
12歳 クリ率144%達成
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと厳しく | HOME | 最近>>

この記事のコメント

144すげー!

ペカでもクリでるのかー?
2007-10-19 Fri 22:51 | URL | らぶ [ 編集]
TW、nProのおかげで
アップのたびに起動できなくなります・・。
アニンストールも出来なくなります・・・。

フォルダから消すのもめんどぃ・・・。
ログインしたいけどめんどぃ・・。

なんとかしてください・・・。
2007-10-20 Sat 04:24 | URL | ぱnまん [ 編集]
久しぶりに来てみた(*・ω・)

最近ずっとTWしてまs
覚醒Lv同士の公平PTでも旨い狩場が出来ました。
メギ貸してくだs(ry モナ渡すんで(何w
2007-10-22 Mon 01:37 | URL | 紅破 [ 編集]
らぶ
ぺっかなんて恐ろしいところいけないわw

ぱn
俺はなんともなかったけどなぁ・・。
おいもりになんとかしてもらえないのか


だが、断る(*・ω・)
えりうむだかなんだか まだ3Fイベントはやってないやー
2007-10-22 Mon 12:20 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
