( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

爆発耐性

楽しすぎるね。



ここ最近の出来事。

・おるたが赤玉で狂ったように稼いでた

・フィレが阿部さんに泣かされた

・増田がバイトしまくってる

・俺がFBL4P探しまくってた。みんなありがとう。

・かこが製錬がんばっとる。Mの道へ

・てるちゃん

・ひみつちんのやる気↓

・蒼がラビ上そろしててふぇんたい

・フォ○ィとハ○マとつね○ーが語ってた
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<( ゜Д゜)y― ~・・・ | HOME | むりむり>>

この記事のコメント

・蒼がラビ上そろしててふぇんたい

これの意味がww

らぶなにもかかれてねーなー!
らぶもなんきゃしなきゃなー!
2007-11-12 Mon 18:20 | URL | らぶ [ 編集]
らぶから聞いて来てみたら何ですかこの扱いはww
私はふぇんたいなんかじゃない!ヽ(`Д´)ノ
変態です!

ラビ上ソロ=ふぇんたいなのか・・・メモメモ
2007-11-12 Mon 19:53 | URL | 蒼月 [ 編集]
頑張ってる!
でもメンテ。・゚・(ノД`)・゚・。
Mは元々なのです
2007-11-13 Tue 15:53 | URL | かっこん [ 編集]
ボクはテキトーにガンバッテマス
エルフを…。
2007-11-17 Sat 12:42 | URL | Becky [ 編集]
妙に盛り上がってました(笑

そして、耐爆すごい効果でしたね^^)ゝ
2007-11-17 Sat 22:13 | URL | フォティ [ 編集]
( ゜Д゜)y― ~~まぁみんなふぇんたいってことで
2007-11-21 Wed 12:26 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
