( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

最近は

まぁこんな感じ
・TWでメッセが消えて、インしてもつまんない。




・おるたはやっぱり赤玉魔人 駄菓子菓子無駄使い王

・らぶ子が1.5Gに

・てるおと小橋とミロがG1やってるぽい

・かこは製錬放置プレイで赤玉浮気中

・ギルドに人が増えた なんだっけもじそん? そうく?
 どんな関係か想像は付くけど、挨拶もされてないのでよくわからん

・増田のPCがパワーアップしたらしい

・つね○ーと○ルマがけつこんした。
 いきなり知らない人に絡まれてちょっとむかついた。

・エルフDIOがあるらしい事をしった。 エルフも大変だ

・Lv50が普通になってしまった。 ふぇんたい。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<( ゜Д゜)y― ~ | HOME | ( ゜Д゜)y― ~・・・>>

この記事のコメント

転生したらまた製錬頑張っちゃうんだからね><
先は長いぞーヴァー('A`)
2007-11-27 Tue 18:12 | URL | かっこん [ 編集]
待つんだダイさん。
俺は…もうG1終わってるんだ。
今月の頭ぐらいにさ!
俺はみくみさんのお手伝いらしいお手伝いしてないオマケみたいなそれだよ!

とりあえず、ダイさんの日記をリンク追加しといてやる。
2007-11-28 Wed 01:23 | URL | 小橋 [ 編集]
かこ
転生したな がんばれよー

小橋
知ってるよw 手伝いでがんばってるっていみさ
2007-12-03 Mon 12:20 | URL | もふぁ [ 編集]
1.5g(゚ω゚)
2007-12-04 Tue 00:35 | URL | らぶ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
