( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

ここ最近

ちょっとがんばった。


TW
・メッセが3人に増えました。 他の人が探せません。
 なんというひどい仕様

・メギ鎧とか作るきもないけどどうやら予想通り箱からでるらしい。


マビ

・ARがついに1ランクになった。 マスターにむけてがんがる。

・マグナムマスターへの道がまぞすぎる

・調合がCになった。 ハーブくれ

・FHをあげて基礎能力の底上げをする予定

・小橋さんが俺の事を勘違いしているらしい。
 俺は紅玉で唯一まともだというのに・・・

・わ○こが言うには、財的な意味でもてるらしい。

・自分の中でてるおが定着した。

・みくみさんを昨日初めて見た。

・おいもりのPCがおかしいらしい。よく落ちる

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ARトレ | HOME | ( ゜Д゜)y― ~>>

この記事のコメント

だいさんがまともとかありえないだろ・・・
あと、伏せる所間違ってますよー><
2007-12-05 Wed 19:11 | URL | かっこん [ 編集]
>俺は紅玉で唯一まともだというのに・・・

え・・・?(゚ω゚)
2007-12-06 Thu 17:57 | URL | らぶ [ 編集]
わか○って誰かと思ったよ。
2007-12-06 Thu 18:42 | URL | ふぃれ [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-08 Sat 06:49 | URL | みんな の プロフィール
[ 編集]
ま…待つんだ!俺は勘違いなどしていない!
マトモというのは俺のような人のことを言うはずだ。
おるたんの変態の双璧をなすダイさんが普通なはずが…ッ!
2007-12-09 Sun 03:09 | URL | 小橋 [ 編集]
かこ
伏せるところ間違ってないしw

らぶ
何か問題が??(゚ω゚)

ふぃれ
伏せてる場所がw

小橋
・・・(゚ω゚)
2007-12-10 Mon 12:15 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
