( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

(´ー`)

土曜日はここに出没してますた(´ー`)





070623_1636~0001.jpg



初めて車でいきました。

予め狙っていた駐車場にいったのですが
そっちはガラガラ。
駐車場入るのに並ぶとかいやだし
作戦どおり!





んである店で衝動買いしたCDがあるんだけど・・・






これ





070624_2014~0001.jpg





ちょっとお気に入り!

詳しくは ↓

http://www.sottebosse.com/



もう1枚のほうは会社の後輩がもってそうなので
なんとかなりそうだけど、

似たようなやつでいくつかあるんだよねぇ。
ツタヤで探しまくってみるか・・・。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ケーキバイキング | HOME | もはー>>

この記事のコメント

ここはどこ∑(*・ω・)

とてもキレイなところだね(*・ω・)
!!

なるほど(*・ω・)
2007-06-25 Mon 12:27 | URL | 藤巻 [ 編集]
ねずみーらんどの近くにある
ショッピングモールじゃね?

と予想。
2007-06-25 Mon 13:51 | URL | おいもり [ 編集]
このCD持ってr
と言ってもダイさんが持ってるのと同じヤツだけどな!
もう1個のも視聴してみたけど(・∀・)イイネ!
2007-06-25 Mon 16:15 | URL | ミク [ 編集]
イクスピリアだよねこれw

2007-06-26 Tue 23:12 | URL | らぶ [ 編集]
藤巻
まぁ言った通りだぜ

おいもり
ぶー 違いますw

ミク
例の件、頼んだぜ
君には期待しているよ

らぶ
ブッブー!


正解はヴィーナスフォートでした
2007-06-27 Wed 14:42 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
