( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

PCが

XPが時々立ち上がらなかったり・・w
しばらく見かけなかったら逝ったと思ってください。

探さないでくだs
とりあえず、自分でできる確認作業して、エラーとかあったら
修理だすかなー。

新しいの買うのもあれだし。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<PC | HOME | そーびひん>>

この記事のコメント

Pc大丈夫かな・・・?
かなかなかな

えっと・・・姫のブログに~
リンク張っちゃった♪
事後承諾だけど・・・きにいらんかったら削除するので~
言ってね~~
一応報告まで♪
2008-02-14 Thu 16:51 | URL | 姫 [ 編集]
PCはやばそうです。

ところで、( ゜Д゜)y― ~どちら様ですか?
URLわからないしさー
2008-02-15 Fri 12:35 | URL | もふぁ [ 編集]
なんかだいさんも大変みたいだにぃ。
全部さむぅ~い冬のせーだとおもう!

はやくはるv-252になぁれ。
2008-02-15 Fri 23:01 | URL | ひみつ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 19:39 | | [ 編集]
ぱそこんだいじょうぶか(゚д゚;)

修理たかいよね壁|ω・`)
2008-02-16 Sat 23:28 | URL | らぶ [ 編集]
パソコン直ったぽいけど
まだ家にない!
2008-02-27 Wed 12:17 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
