( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

ケーキバイキング

食ってきたぜ!


070626_1932~0001.jpg


上野 アブアブ店 7F

1280円 70分
ドリンクバー付き
ケーキバイキング+オムライス+パスタ+ちらし寿司+カレー+炊き込み御飯
+ソフトクリーム+サラダ+サンドイッチ

上記メニューが食べ放題でした。


ちょー炭水化物食ってたけどね。
たまにはいいかぁ ってことで
リミッター解除してたくさん食べてたw

帰りはズボンが苦しいくらい食ってますた。


国産オルタとか背中痛くなる人とかいってくるといいよ!





ちなみに・・・
前回の記事
ねずみーらんどの近くのいくすぴありじゃないからね!

ヴィーナスフォート( ゚Д゚)y― ~~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すぱろぼ | HOME | (´ー`)>>

この記事のコメント

お酒がないのでだめです!
2007-06-27 Wed 18:15 | URL | かっこん [ 編集]
ヴィーナスフォートも行った事あるんだがな…
でも俺はナンジャタウン大好きっ子。

( ノェ)コッソリ 食い放題カレーに興味がある。
2007-06-28 Thu 09:04 | URL | おいもり [ 編集]
おいしいケーキの食べ放題にいきたい(*´ω`*)

バイキングにいく3日前からのまず食わずで・・・!
いっぱいたべる・・・!
2007-06-29 Fri 00:45 | URL | らぶ [ 編集]
かっこん
かこは飲み放題で十分だもんな!
いつも車だから一緒たくさんはのんでないよねぇ

おいむり
( ノェ)コッソリ むしろおいもりにはゴーゴーカレーの
ワールドチャンピオンカレーに挑戦してほしい

らぶ
3日前からとは・・・甘い物は別腹っていうし・・
大丈夫だよw きっと・・・
2007-07-03 Tue 19:10 | URL | もふぁ [ 編集]
さてとりあえず今度知り合い引っ張っていくかな
(゚Д゚)y─┛~~健康っておいしいの?
2007-07-06 Fri 22:34 | URL | おるた [ 編集]
(゚Д゚)y─┛~ 国産おるたのほうがおいしいよ
2007-07-11 Wed 12:25 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
