( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

まじありえない

クーポンでゲットした青いレザロンにリザードを貼って
改造しておきました。

盗賊を貼る為に木曜日までとっておいて
さてはるぞーと思ったら・・・



3回連続で失敗して耐久3になりましt


ここでむかついたので

まずこれを焼却して、
リザードESと盗賊ESを抽出し
青いレザロンを買いやりなおそうと思いました。



即効焚き火をたいて焼却。
無事成功して二つ抽出。

買取もダンバですぐ買えて
そのまま自分で貼り付け。



無事成功したけど
次はまた改造しなきゃー。


盗賊3回失敗はねーわ。  

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほうちしすぎた! | HOME | レッドドラゴン>>

この記事のコメント

マビの欲物センサー 全開ですね(汗””
なむなむ(;o_ _)o

2008-05-11 Sun 10:28 | URL | てにゅ [ 編集]
>即効焚き火をたいて焼却。
>無事成功して二つ抽出。

その流れでよく抽出できたなw
2008-05-15 Thu 20:43 | URL | ふぃれ [ 編集]
失敗しまくるとムカついてなんかやけになって
結局成功するダイさん 

しかしらぶはムカついたあとやけになって
結局最後まで失敗で終わるんだぜ!!


このちがいはなんだ!
2008-05-16 Fri 00:22 | URL | らぶ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
