( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

すぱろぼ

最近マビにもいないのはPS2スパロボOG・OG2やってるから!
とりあえずOGはクリアしました。
今OG2でもう少しでヴァイサーガを入手できるところです。
動画で見ましたけど ヴァイサーガの攻撃すげぇ。

でもバイトの為にインしないとっ
あー 今週転生じゃん どうしよう!


そろそろ仕事で熊本に行ってきます。
中国はしばらくなさそうだけど、いつまた行くかはわかりません。

中国と言えば

つ 塩の偽者
つ 髪の毛から作った醤油
つ 海でカニの謎の大量死
つ 生理用ナプキンなどを洗浄せずそのまま紙に
  リサイクル=大腸菌結核菌その他たくさん
つ ネズミーランドすらぱくる



都会では大丈夫でしょうけど、いきたくねぇぇぇぇって気持ちになりますよね・・・w

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スパロボ動画 | HOME | ケーキバイキング>>

この記事のコメント

熊本いてらー!!

名物かってきてー(゚ω゚)
2007-07-03 Tue 22:52 | URL | らぶ [ 編集]
中国の緑化計画
・山を緑色のペンキで塗る。
・芝生に緑色の着色をする。

中国の7色の川はあまりにも有名。

確かに行きたくない(・ω・)

2007-07-05 Thu 15:12 | URL | おいもり [ 編集]
九塞溝のような凄まじく綺麗な場所もあるのに
汚染されてる所との差が激しいよな中国って

OG2
オレもやってる~w
アシュセイバーとヴァイサーガどっち取るか悩んでるなりw( ゚д゚ )ヌゥ
2007-07-10 Tue 10:39 | URL | のん [ 編集]
らぶ
空港で買えるお土産になるから
明太子かラーメンかお菓子か
好きなのを指定しなさい(゚ω゚)

おいもり
緑化計画はすっごいよねぇ・・
山塗るとかすへぇ

のん
どっちか悩むけどねぇ。
とりあえずヴァイサーガにしちゃったさ(゚ω゚)
2007-07-10 Tue 12:36 | URL | もふぁ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
