( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

念願の・・・

ドラゴンフェリックスだっけ・・?

手に入れたぞー!


火力装備としてダスティン装備をつかってたんだけど

頭がブロフェだったのです。

そこでついに念願のビンテージドラフェリをGET!





んで、全身シルバーから全身真っ黒にしました。


そう俺の腹の中の色のようn・・




次狙ってるのは両手剣を1本。
最大もそこそこ確保しクリもそこそこってのを1本欲しい。

野生バーバリアンかね。
何の剣につけて、何改造がいいかねぇ






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TW と マビ | HOME | ばぐばぐばぐばぐばぐうう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
