( ゜Д゜)y― ~もふぁの秘密



スポンサー広告 |

うおおおおお

ついに俺もアイテムロスとの被害に・・・。

失った物 アイテム
得た物  ネクソンマジック


消えた物は

・コールド バーストナイト ドラゴンフェリックス
・リザード スパイク ブロードソード
・リザード デッドリー ダス剣
・リジッド マーシャル ヒーター

あと ましろの 
・ぬころーぶ
・ヒーター
・グラ


・テンテンのうさぎ


【対処】

①ヒーター
 フレ●さんからヒーターを2つ奪取

 まし●と月●●波をパシって卵を大量に採取

 その卵をつかってエビチャーハン大量作成

 そしてテンテンにGIVEして餌付してふとr・・・

 サルから固い・元帥ESを3本ずつゲット

 銀さんに頼みエンチャ貼り・抽出して見事二人分の
 リジッド マーシャル ヒーター復活。

 そして俺のはもう改造も終了


②リザードデッドリーダス

 ●詠那●からお安く譲ってもらい、リザードぺったんこ

 熟練お願いします


③スパイクブロソ

 無かった事とする。 そんなものもともとなかった!


 代わりに気合で手元に新しい剣を1本


 リッ●ク●●ダイ●モ●


④コールド バーストナイト ドラフェリ

 ドラフェリ売ってない。 困ったー。

 ドラフェリを数個確保して、カラー⇒赤黒クマ⇒冷たいで挑戦

 赤黒クマを無傷ではるが、バーストナイトで7削れt・・・。

 土曜日から買取まくって本気で作成開始

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | さいきん>>

この記事のコメント

Σ(´□`;)はわぁ
(´・ω・`)アイテムぬすむとか最低だよねぇ

伏字でなにがなんだか分からなかったけど
なにか見つけたら郵送するね(*・ω・)




2009-05-16 Sat 18:34 | URL | 藤巻 [ 編集]
いや盗みじゃなくて、サーバーダウンによる
アイテム消失よ!
普段から何人も影響くらってることだけどw
2009-05-21 Thu 12:30 | URL | もふぁ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-05 Sat 15:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 20:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat 12:28 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 06:11
| HOME |
